(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-4486288884285125", enable_page_level_ads: true });

Dear bro

この地球上のどこかにいるわたしと同じことで困っているあなたへ

【2分でできる】はてなブログで記事の両サイドにスペースを作る方法【コピペ一発】

はてなブログって文字が詰まりすぎてると感じたことはありませんか?はてなブログで記事の両サイドにスペースを空ける方法です。

しんどくて泣きたい時に聴く曲16選

泣きたい時あると思います。 しんどくて泣きたい時に聴く曲まとめました。 しんどいといっても状況が色々あると思うので状況別にわけています。 ピンときたものがあったら聴いてみてください|*・ω・)ノ 本音を隠してしまうあなたへ ギルド-BUMP OF CHICKEN 人間…

ギター弾き語りを始めるメリット5選【弾き語りは難しくありません】

ギターを始めてみたいけど迷ってるという方は多いと思います。ギターは弾き語りの場合そんなに時間がかからないですし、習得するのにそんなに時間もかかりません。6年ギターをやってる僕からギター弾き語りを習得するメリット5選を中心にお伝えします。

BUMP OF CHICKENをルーツに持つバンド8選【影響力がすごいです】

BUMP OF CHICKENをルーツに持つバンドを8選まとめました。

英語話せなくても留学すべきな理由5選【英語力0でも大丈夫です】

留学をしたいけど英語が話せない、英語を習得してからにすべきだろうかと迷っている人は多いと思います。僕は英語力0で留学しましたが、割りと満足な留学生活を送れました。英語が話せなくてもなるはやで留学すべきな理由を5選お伝えします。

一人暮らしのメリット・デメリット【経験者に訊きつつまとめたよ】

一人暮らしのメリット・デメリットまとめました。一人暮らしようか迷っているという方に向けて欠いています。一つの例として参考程度に見ていただけたらと思います。

ブログで稼ぐ仕組み【わかりやすくシンプルに解説したよ】

ブログで稼ぐ仕組みってどうなってるの?という疑問を持っている方は多いようです。これから稼ぐ手段としてブログを始める方、単純にブログってなぜ収入が発生するのか知りたいという方に向けて、ブログで稼ぐ仕組みについてわかりやすく解説します。

一人暮らししたいけどお金がないというあなたへ【貯金なしでOKです】

一人暮らしをしたいけどお金がないという理由で中々踏み出せないという人は多いようです。しかし、一人暮らしにそんなにお金はかかりません。経験者の僕がお伝えします。

ブログで何を書いていいかわからない?10個のブログタイプから見つける

ブログで何を書いていいかわからないという方は多いようです。ブロガーなら誰しも通る道ですね。当記事では10のブログのタイプを例も混ぜながら紹介します。その中できっとブログで書きたいことが見つかるでしょう。

おすすめはてなブログ5選。【はてなブログを愛する僕がお届けします】

おもしろくてエモいはてなブログを探している人に向けて書いた記事です。エモとはてなブログを愛する僕が選ぶエモいはてなブログ5選をお届けします。

ブログって英語で書いた方がいいんじゃないかという話

ふとした思いつきです。 この記事のテーマ ブログって英語で書いた方がよくない? きっかけ 先日Googleアナリティクスでアクセス分析をしていた時、たまたまこんな情報が目に入ってきました。 当ブログ閲覧の世界マップです。当然ですが日本しかありません。…

留学前の不安との向き合い方。経験者が伝えます【留学前の不安は当たり前です】

留学前、不安でなにも手につかない。何をしたらいいかわからない。そんなお悩みに答えます。僕も留学前はわけのわからない不安に襲われていたのですが、しっかり向き合って行動することで解消しました。経験者が教える不安との向き合い方。

ニュージーランドに留学するメリット4選。実際に行って感じたこと伝えます

留学って大きな挑戦なので、留学先がどんなところか知ってからきめたいですよね。僕は2年半ニュージーランドにいたのでその魅力をお伝えできるかと思います。実際に行ってみて感じたことをお伝えしますね。

【簡単】はてなブログの見出しをカスタマイズする方法【コピペでOK】

ブログを始めて少し立つと見出しをカスタマイズしたくなってくるかと思います。見出しってそもそもなに?という方にもわかりやすいように、ブログの見出しのカスタマイズ方法をまとめました。

留学をするメリットとデメリットを経験者が4選ずつまとめたよ。

留学は環境がすべて変わるとても大きな決断なので、メリット・デメリットを知った上で慎重に決めたいですよね。留学経験者の僕が留学をして感じたメリット・とデメリットをまとめましたので、一つの体験談としてご参考に頂けましたら、幸いです。

留学のホームシックは治ります。経験者が教える対処法

ホームシック。。しんどいですよね。僕もニュージーランドに留学していた時のホームシック経験者なので、気持ちがわかるつもりです。そんな経験者から対処法をお伝えさせて頂きます。